HOME > お知らせ > お知らせ > 9月のお休み

お知らせ

< お盆休みについて  |  一覧へ戻る  |  【期間限定】デンキバリブラシキャンペーン【9/28まで】 >

9月のお休み

9月の店休日について

整体リラクゼーション
日曜
2~4日

はり灸、ハイパーナイフ
日、祝
2~4日
21日、22日

以上が休みになります。
ご理解いただきますようよろしくお願いします。

ご予約はアプリ、LINE、電話で受付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。


カテゴリ:

< お盆休みについて  |  一覧へ戻る  |  【期間限定】デンキバリブラシキャンペーン【9/28まで】 >

同じカテゴリの記事

お盆休みについて

いつももみの木をご利用いただきありがとうございます。

以下の日程でお盆休みとさせていただきます。

・8/12~8/15

この期間中も16日以降の予約受付はしております。

女性スタッフ、産休より復帰しました!

ご無沙汰しております。

ハイパーナイフ・鍼灸の担当の齋藤麻衣です。
この度、産休、育休を経てお仕事復帰しておりますhappy01heart04

 

私がお休み中もハイパーナイフのお問い合わせを多数いただきましてありがとうございました!

6月に入り、これからが夏本番ですねyacht

ベストボディジャパンやボディビル選手権、ダイエットに向けてなど

お客様のご要望に応じて施術させていただきます!!

 

とても気持ちが良いので、自分へのご褒美としてもおすすめですよlovely
 


GW中の営業について

いつももみの木をご利用いただきありがとうございますhappy01

GWの営業時間についてのお知らせですshine

4月29日(木・祝) 通常営業
4月30日(金)   通常営業
5月 1日(土)    通常営業
5月 2日(日)    定休日
5月 3日(月・祝)  9時~18時(最終受付17時)
5月 4日(火・祝)  9時~18時(最終受付17時)
5月 5日(水・祝)  9時~18時(最終受付17時)


まだ予約の空きはありますのでぜひお問い合わせくださいshine

もみの木は皆様が安心してご来店いただけるよう普段から消毒、体調管理には気をつけておりますsign01
ほかのお客様との接点もできる限りないように個室、完全予約制で行っておりますので安心してご来店くださいhappy01
これからも「もみの木」をよろしくおねがいいたしますhappy02

もみの木の感染対策について

いつも「もみの木」をご利用ありがとうございます。

コロナで世の中が変わり、生活も変わり今まで感じてなかった疲れなどもあります(--)

そんな疲れを少しでも取りたいならぜひもみの木へお越しください!

もみの木では、感染症対策として
・術者の毎日に検温
・ご来店時の手指消毒、検温
・患者様同士の接触がないような予約管理
・ご利用後の消毒の徹底
・毎日の清掃、消毒


以上に力を入れております。

もしご来店の際に気になることなどがありましたらご報告ください!すぐに対応させていただきます(^^)

今後も皆様が安心してご利用頂ける店作りをしていきます。

もみの木をこれからよろしくお願いいたします。

大切なお知らせ



こんにちは、鍼灸師の齋藤麻衣です。
今日は大切なお知らせがあります。

鍼灸治療とハイパーナイフを担当している齋藤麻衣は10月1日より産休に入ります。
ハイパーナイフは将司先生に引き継がせていただきますので、ご理解よろしくお願い致します。

徳島県にあるハイパーナイフの正規店は「もみの木」だけなのですよ。
ハイパーナイフは温かくて気持ちが良いので、日頃頑張っている自分のためにぜひご利用いただきたいです。

齋藤麻衣の復帰の時期につきましては、確定次第HPやアプリ、LINEなどでお知らせ致します!


最近は朝晩が少し涼しくなって秋めいてきましたねhappy01
皆様が充実した日々を過ごすことができたら良いなと思います。

それでは、今後とも「もみの木」をよろしくお願いいたします。

もみの木
ハイパーナイフ担当 齋藤 麻衣

このページのトップへ