もみの木ブログ

綺麗に咲きました♪

こんにちはdelicious
整体・リラクゼーション担当の齋藤将司ですshine

桜が綺麗に咲いていますねcherryblossom
今週の土日なんかは天気も良さそうでお花見日和になりそうですねhappy01

ちなみにもみの木にはもみの木というだけあって駐車場や待合に花や木を飾っていますclover

手入れはスタッフ全員でしていますup
店内のパキラは一度大きくなりすぎて枝を少し切ったりしたのですが、また新しい芽を出して元気に育ってきていますclub

駐車場の花たちも温かくなり、色鮮やかに咲いてくれていますbud

とても華やかに咲いてすごいときは花の香りが駐車場に広がっていますtulip

みなさんも近くに寄ったらぜひ見てみてくださいnote

お花はプラスの言葉で話しかけてちゃんと手入れをすると綺麗に元気に育つと言われていますhappy02

きっと身体も同じで自分の身体を大事に定期的にケアしていれば綺麗に元気になりますshine

これから新しい生活、環境になっていく方も多いと思いますsign01

自分の身体に無理してないか、疲れてないか語りかけて花のように綺麗に元気に過ごしましょうhappy01

  

過去の記事

全て見る