もみの木ブログ

身体に優しい料理教室へ行ってきました


こんにちは。鍼灸師の齋藤麻衣ですhappy01heart04
3月の上旬に身体に優しい料理教室へ行ってきました。

内容的には、おにぎりの作成、卵焼きを焼くというもの。
誰でも出来るような内容ですが、
ふりかけは出し殻から作成されたものであったり、
サーモンを塩麹で簡単においしくつくってしまう裏技であったりと
日々の料理を簡単にできてしまうような手順でした。

しかも、素朴で美味しいのですheart02

紹介の許可を頂いていないので、どこの料理教室かは控えたいと思います。
直接聞いてくださったらお教えしたいと思いますので、
気になる方は直接私へ聞いてくださいねwinkshine

もともと習い事や講座など学ぶことが大好きな私ですが、
今まで学んだ講座の中でもとーっても楽しい講座でした!

何より、参加者の皆さんがにこにこ笑顔sign01

わたし自身も講座を実施しておりますが、
皆さんに楽しんでいただけるようにこういった経験を活かしていきたいと思いますconfidentheart02

学ぶとき、”楽しい”と感じることがとても大切ですよね。
前向きな思いがとてつもないパワーへと繋がりますgoodsign01

今日は生憎の曇り空のお天気ですが、今日もハッピーに行きましょうclover

過去の記事

全て見る