もみの木ブログ

今年は大変お世話になりました!

鍼灸師の齋藤麻衣です!今日が今年最後の日ですね。
もみの木は12月29日(金)が仕事納めでした。

本当にあっという間な1年で多くの患者様&お客様に恵まれた年でした。
今年は全くといっていいほどお灸教室の実施が出来なかったので、
来年度は実施していきたいと思っておりますhappy01sign03

そしてそして!

昨日も今日もお問い合わせありがとうございます!
大変申し訳ありませんが、ご予約を受け付けることが出来ずにすみませんでしたweep
年末休暇のため12月30~1月3日はお休みを頂いております。

2018年は1月4日より営業しております!

1月4日以降のご予約は随時受け付けておりますので、
メールやLINEなどでどうぞお問い合わせくださいませconfidentheart04
電話は出来るだけ取らせて頂いておりますが、取れなかった場合は、
折り返し連絡しておりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

↓こちらは、患者様より頂いたキーホルダーをつけている写メです。
まさし先生に渡したところ、とっても嬉しそうに鞄につけていました!
思い出の品のお裾分けを頂きまして感謝の気持ちでいっぱいですlovely


有り難いことに、多くの素敵な患者様とのご縁を頂きまして、本当にありがとうございました!

来年度も学び、向上心を高め、患者様へよりより治療が提供できるように努めて参ります。
皆さまにとって来年が良い年でありますよう心からお祈り申し上げます。

来年度もどうぞよろしくお願いいたしますconfidentshine

過去の記事

全て見る