もみの木ブログ

患者様の赤ちゃんに会いに行ってきました

こんにちは、鍼灸師の齋藤麻衣ですhappy01
昨日はとってもとっても嬉しい事がありました!
私どものサロンに通院してくださっていた患者様が
ぜひ遊びに来てくださいといってくださいましたので、
ご厚意に甘えて遊びに行って参りました~heart04

生後2ヶ月ほどの可愛い赤ちゃんheart01
不妊治療をされている最中、病院と併用して鍼灸をお受けくださっていました。

私たちが出来るのは、ほんのちょっとしたサポートにしか過ぎません。
けれども、こうして患者様と喜びを一緒に共有できるのは本当に嬉しいですshine
すくすく大きく元気なこどもに育ちますように、心からお祝い申し上げますheart04

今日も不妊治療の患者様や肩こりや腰痛でお困りの方が
ご来院くださいますので、誠心誠意治療させて頂きます!

今日も一日元気に過ごしましょうwinksign03

過去の記事

全て見る