もみの木ブログ

正月太りの解消はハイパーナイフで♪

こんにちは!毎日寒い日が続いていますねsnow
雪がちらつく日もあり、今年の寒さは身にしみます~!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
鍼灸師の齋藤麻衣です。わたしは元気にしておりますhappy01heart04

年が明けて1ヶ月ほど経ちますね。
学生の頃は時間の経過を遅く感じていましたが、
年を重ねるにつれ時間が経つのが早いような感覚に陥ってしまいます。

1日もあっという間。
1週間もあっという間。
1ヶ月もあっという間に過ぎてしまいます!!rundash

毎日を丁寧に生きると言うことはとても大切なことだと思いますconfidentshine

わたしはたまに、自分を振り返ります。
 「したいことが出来ているかな?」
 「周囲の人のために頑張れているかな?」
 「自分のことをいたわれているかな?」など。

感謝の気持ちを忘れず、今年も元気に過ごしていきたいと思います!
ぜひ皆さまも、自分のこころや身体の声に耳を傾けて自分自身と周囲を大切にしてくださいねclover



突然ですが!

自分をいたわりたいと思っている方に朗報です!!



ハイパーナイフ身体をケアしませんか?
ハイパーナイフは、徳島では数少ない高価な美容機器です。
知る人ぞ知る美容機器なのですが、その効果は美容業界に認められています!!

身体を芯からしっかりと温め、あなたの代謝を良くしますheart01
寒い時期は身体がしっかりと冷え込んでいるため、
ハイパーナイフの効果を実感して頂くにも長めのコースがオススメです。

ハイパーナイフの効果は施術を受けてから2~3日がピークです。
普段と変わらない生活をしていては、また元に戻ってしまいます。
本気でダイエットをしたい方、目標を達成したい方は週に2回をおすすめします。
(現在、多数のご予約を頂いているため、定期的に通いたい方はご相談ください)

自分へのご褒美に受けたい!という方は、受けたいときに気ままに受けてください♪
とーっても気持ちが良いですよlovelyshine

何か分からないことや気になることがあれば、お気軽にどうぞお問い合わせくださいね。
それでは、皆さま、充実した時間をお過ごしくださいheart04heart04


過去の記事

全て見る