もみの木ブログ

【出店報告】ヘンナまつりに参加してきました!

こんにちわ!
久しぶりのブログ更新をするくまさんですnote
ヘンナまつりに出店してきました-!
10月28日、29日の二日間は、台風が来ており天候が悪く、
開催自体を心配しておりましたが、なんとか無事に開催することができました!

雨の中ご来場下さった皆様にお礼申し上げますconfidentheart04

  「もみの木、よく雑誌でみます!」
  「ずっと気になってたけど、鍼は怖くてね…」
  「お店の前をよく通るんですよ~」

   などなど、うれしいお声かけありがとうございましたflair

今回は、京都の女性鍼灸師や徳島大学の学生さんにお手伝いいただきましたshine
残念ながら、全員での集合写真は取り忘れてしまったので、施術スタッフでの集合写真を載せちゃいます!



くま先生のドライヘッドスパ↓


↓京都の鍼灸師の先生ですheart04


これからも鍼灸の普及活動のために、多くのイベントに参加していきたいと思っております!
皆様、どうぞよろしくお願いいたしますlovelyheart01

過去の記事

全て見る