もみの木ブログ

池田へ耳つぼセミナーに行ってきました!

こんにちは。
健康と美のサポートをさせて頂いております鍼灸師の齋藤麻衣ですhappy01

昨日は、外部より講師依頼を受けまして池田に行って参りました。
初めての池田でしたが、徳島市内からは結構遠いのですね!

わたしの実家はとても素朴なところなのですが、
池田も同じくのんびりとした空気の流れる素敵なところでしたheart

昨日は「耳つぼセミナー」でした。
お一人おひとりのお悩みをお聞きして、きらきらのスワロフスキー耳つぼシールでアプローチ!
鍼や消毒も持っていっていましたので、寝違えなど簡単に治療できるものもさせて頂きました。

喜んでいただけたのであれば、とても嬉しいですshine

「耳つぼシールは販売されないのですか?」とのご質問を多数いただきました。
私が取り扱っている耳つぼシールは少しお高めですが、
欲しい方にお渡しできるように準備をすることも検討させて頂こうかと思います!

ご準備できましたら、またお知らせさせて頂きますねhappy01heart04

1月になって本格的に寒くなってきております。
しっかり休息を取りつつ、体調を崩さないように気をつけましょう!


過去の記事

全て見る