もみの木ブログ

実習終了しました。ご協力いただいた患者様ありがとうございました!



こんにちは、鍼灸師の齋藤麻衣ですhappy01sign03

8月末は外部実習のため専門学校から
学生さんが治療の見学に来ておりました。

もともと鍼灸の専門学校にて
教鞭をとっていた私としては、
質の良い鍼灸師が増えるといいなと
心から思っております!!


学生の内から治療院の雰囲気を感じる
授業を受けることができるのは
大変貴重な経験だと思います。

このような外部実習が成り立つのは
患者様のご協力があってこそなのです。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

また来年度も実施する際には
どうぞご協力の程よろしくお願い申し上げますconfidentheart01

過去の記事

全て見る