もみの木ブログ

佐賀県で陰陽五行体質チェック!

こんにちは。徳島県徳島市の整体・リラクゼーション&はり灸 もみの木!
健康・美容・妊活をサポートheart04鍼灸師の齋藤麻衣ですhappy01

3月18日(土)は佐賀県へ行ってきました。
以前紹介した横尾柚美先生の「陰陽五行体質チェック」を友人(鍼灸師)とともに受けに行ってきました。

横尾先生の陰陽五行体質チェックは、まるで占いのようでとても面白かったです。
何より、妊活薬膳講座をスカイプにて学ばせていただいていたので、
初対面にも関わらず、とても楽しくお話しさせていただきましたheart01

妊活をサポートするものって意外と様々なものがあります。
運動、食生活の見直しはもちろんですが、それらに加えて漢方、鍼灸、整体など。

多くの情報があふれている中で、自分に合ったものとの出会いってとても貴重です。

「薬膳茶」に興味がある方は、一度、横尾先生に相談してみてくださいね!
とても親身にお話を聞いてくださりますよwinkheart04

↓手前でピースをしているのが、横尾柚美先生(薬剤師)


↓(左)鍼灸師の友人 (右)わたし

過去の記事

全て見る