もみの木ブログ

卒業おめでとうございます!

こんにちは。徳島県徳島市の整体・リラクゼーション&はり灸 もみの木!
健康・美容・妊活をサポートheart04鍼灸師の齋藤麻衣ですhappy01

3月16日(木)は、お休みを頂いて長崎へ行ってきました。
以前、働いていた学校の卒業生に会うことができて感謝していますheart01

結果はどうあれ、皆さん、3年間本当にお疲れ様でした!
まずは、自分の頑張りを認めて、ゆっくり過ごして欲しいです。

「学ぶ」ってとても大変なことです。
特に、鍼灸は特殊な分野ですので、初めて聞く言葉や漢字に戸惑うことが多いです。

そんな中、国家試験へ向けて勉強することができたのは、その分野にかける想いがあるからだと思います。
「治療に携わる」ということは、一生涯をかけての学びとなってきます。
資格取得後もぜひ、勉強に励んでほしいですwinkflair

わたしは定期的にあちこち勉強に出かけていますので、どこかでお会いすることもあると思います。
いつか、どこかでみなさんにお会いできる日を楽しみにしていますhappy01heart04


過去の記事

全て見る