もみの木ブログ

経絡治療学会 徳島部会



こんにちは!鍼灸師の山内です!happy01
3月10日の日曜日は経絡治療学会 徳島部会の定例会でしたsign01
今回は、3月23日、24日に広島県で行われる学術大会のプレ発表で、3人の先生方の発表を聞かせて頂きました。

発表を聞かせて頂き、改めて分かったことや新しい発見があり、とても勉強になりました!
学術大会ではいろいろな先生方の経験や知識を知ることができます。happy01

理解するのが難しい部分もある経絡治療ですが、痛くない優しい治療ができるので子供から大人まで対応しやすい治療法shine
今後の治療に取り入れていけるように勉強していきたいと思いましたsign01

過去の記事

全て見る