もみの木ブログ

プチ✡アロマ講座②


こんにちは!
鍼灸師の山内です!

少し前のブログでプチアロマ講座のお話がありましたが、
実は、私も一緒に講座を受けていましたhappy01

私が選んだのは、フランギパニ、伊予柑、リト二アの3種類shine

柑橘系のアロマは初心者にも使いやすくオススメとのことで、
めずらしくて、匂いが懐かしい感じのする伊予柑を選んでみました!

できあがりは、スッキリとした中にほんのり甘い香りもある落ち着いた感じのアロマになりましたよ!happy01

香りを嗅ぐだけでも気分が変わったり、リラックスできたりするので、
自分のお気に入りの香りを1つ持っておくと、毎日をもっと元気に頑張れるような気がしました!heart04

また機会があればいろいろなアロマにチャレンジしてみたいと思います!shine





過去の記事

全て見る