もみの木ブログ

プチ☆アロマ講座を受けました♪



こんにちは、鍼灸師の齋藤麻衣ですhappy01shine
皆様はアロマに興味はありますか?

わたしは、興味があります!!
美容鍼灸の際には患者様へ芳香浴していただきますし、
独学にてアロマ検定1級を取得しております。

アロマの先生をしている方が治療を受けに来てくださっているのですが、
施術の前にプチレッスンをしてくださいました。

米ぬかオイルに好きな精油をブレンドさせていただくというプチレッスンheart02
いろんな精油を香って好きなブレンドのアロマオイルを作らせていただきました。

私が選んだアロマは、月下美人、グレープフルーツ、ローズマリーの3種類note
女子力がアップしそうなあまーい香りに仕上がりましたlovelyshine

みなさんもぜひ、アロマを生活の一部として活用してみてくださいね。
疲れた際には思い切って違うことをするとリフレッシュすることもあります。

皆様が健やかな毎日を送ることができるように応援してますwinkheart04

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

過去の記事

全て見る