もみの木ブログ

肌にとことん優しい化粧品✾


こんばんは!鍼灸師の山内ですhappy01

先月頃から、美容鍼やハイパーナイフをお受けになる患者さんに使って頂けるように置いてある化粧品のシリーズを変えてみました!

《アンナトゥモール》という化粧品ですheart04
もみの木でご使用頂けるのは、化粧水・美容液・クリーム・オイルクレンジング・パウダータイプの洗顔wink

日本製で、防腐剤なども自然由来のものを使用しているので安心ですheart01

香りもとても良く、好みの匂いだな~という方も多いと思いますshine

美容鍼やハイパーナイフをお受けになる患者さんだけでなく、皆さん使っていただいて大丈夫です!
つっぱり感も感じないくらい優しいつけ心地なので、気になる方はぜひ、手やお顔で試してみて下さいね!happy01


過去の記事

全て見る