もみの木ブログ

気持ちを切り替えて前向きになるために



気持ちを切り替えて前向きになるために必要なことって何だと思いますか?

いろいろな手段があると思いますが、わたしは掃除だと思っていますhappy01

そして、とても大切なのは、
「窓を開けて空気を入れ替えながら掃除をすること」です!!

●最近よくないことが続くなぁ
●なんだか疲れたなぁ
●肩や頭が重いなぁ

そういう方は騙されたと思って掃除に励んでみてください。
特に大切なのは、床への雑巾がけだと思っています。
フローリングの方は、固く絞った雑巾で水拭きしてみてくださいねclover

わたしの治療院では、患者様にいいことがあるように場の雰囲気つくりを大切にしておりますconfident

たまにご指摘いただきますが、自動ドアを入ってすぐに置いてある玄関マットの「ギャッベ」。
こちらは『生命の樹』をモチーフに作られていますxmas
『生命の樹』は家族の健康や長寿、お子様の成長を願い織り込まれています。
気になる方は、玄関マットのギャッベのデザインを見てみてくださいshine

その他にも皆様にいいことが舞い降りるような小物などおいてあります。

お部屋の掃除をしてもモヤモヤが晴れない方はどうぞ「もみの木」をご利用くださいhappy01

ご来院くださる皆さんにいいことがありますようにheart04
あなたの元気を引き出しますgoodsign03
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

過去の記事

全て見る