もみの木ブログ

クリスマスツリーの季節ですね♪



こんにちは。鍼灸師の齋藤麻衣です。
12月の中頃になってようやく冬らしくなってきましたねsnow

今年は暖冬のため、例年よりも温かな気候が続いていますが、
12月~2月はやはり身に染みるような寒さを感じる日が多くなるのではと思います。

12月24日はクリスマス!!xmas
「もみの木」である私たちは12月は大切にしたい月だったりしますsmileheart01

山内が上手に飾りつけしてくれましたshine




イルミネーションってキラキラしていていいですよねlovely

ご来店くださる皆様がゆったり過ごせるような空間作りに力を入れています!

どうぞもみの木に癒されに来てくださいhappy01heart04

過去の記事

全て見る