もみの木ブログ

ハッピー★バレンタイン

こんにちは。徳島県徳島市の 整体・リラクゼーション&はり灸 もみの木!
健康・美容・妊活を鍼灸と癒しでサポート☆★ 鍼灸師の齋藤麻衣ですhappy01



今日、患者様よりチョコレートをいただいたので写メを撮ってみましたheart
わたし自身ダイエット中なのですが、今日は日頃への自分のご褒美として有り難くいただきました。
とーっても美味しかったですshine来週来てくださる患者様なので、また来週直接お礼を申し上げますheart04

さてさて。2月も半ばですね!
最近の齋藤麻衣について近況を報告しますと最近のわたしは、
薬膳やトレーニングなど空いた時間を見つけて他の分野へ積極的に関わっております。

なにぶん好奇心旺盛な性格なのであれこれ学び、
自分で実践しながらよりよいものを患者様にも提供できたらよいなと思っておりますflair

鍼灸だけでなく、「栄養も運動も大事ですよ!」と日々お伝えしているわたしなので。
もちろん、自分自身も気をつけるように努力しておりますnote

寒い日々が続いておりますので、防寒対策はしっかりとしてくださいね。
今日も一日健やかに過ごしましょうconfidentshine

過去の記事

全て見る