もみの木ブログ

ツツジ


こんにちは!鍼灸師の山内です!happy01

皆さんはゴールデンウィークを満喫されてますか?

私は先日、とある場所に出かけてきましたhappy01

その道中、満開のツツジを見つけたんです!
目の前一面が、赤やピンクのツツジでいっぱいでとても綺麗な光景でしたよheart04

ツツジは今の季節に咲く花で、公園や道路など色々な場所で見かけますが、
あんなにたくさんのツツジを見たのは初めてで驚いてしまいましたhappy02

この季節に咲く花はカラフルで可愛い花が多いので、見ていると元気をもらえる気がしますtulip

そろそろ藤が綺麗な季節になってくるので、藤や綺麗な花を見に出かけるのも良いですね!


過去の記事

全て見る