もみの木ブログ

パーソナルトレーニングの変化のご紹介!

こんにちは。
健康・美容・妊活をサポート☆ 鍼灸師の齋藤麻衣ですhappy01
先日受けたパーソナルトレーニングの写真を和田先生よりいただいたのでご紹介しますheart01

私は普段、治療を長時間することから、下向きの姿勢がとても多いです・・・。
空き時間に運動しようとしても、忙しくなかなかできずにいましたcoldsweats01

けれど、治療者である以上、自分の健康にも気を遣っております!
どうにかして運動をしなくては!とパーソナルトレーニングをお願いしたのが和田佳那先生ですshine
https://www.wadakana.com/

わたしは以前、首を痛めた経験があり、普通のメニューをこなすのが難しいですthink
わたしみたいに身体のどこかに不具合がある方には、パーソナルトレーニングがおすすめですflair
その人にあったメニューを組んでトレーニングをしてくださいますheart04

和田先生のトレーニングを受ける前と後の写真です↓


前屈と後屈の可動域が全く違いますhappy02sign03
トレーニングをした後は、身体がスッキリしました。

皆さまも自分に合ったトレーニングをぜひ受けてみてくださいね!
自分に合ったトレーニングを受けると、身体の変化ってこんなに違うのだとびっくりすると思います。

日々、身体を鍛えているけれど、なかなか痛みが改善しないなど
自分で解決できない身体のお悩みには、ぜひ鍼灸治療をおすすめしますhappy01

鍼灸治療に関して気になることがありましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませheart01

過去の記事

全て見る