もみの木ブログ

徳島の鍼灸は「はり灸 もみの木」へ

こんにちは。鍼灸師の齋藤麻衣ですhappy01
昨日は、くまさんの「整体・リラクゼーション もみの木」をアピールさせて頂きましたheart02

そして、今日は「はり灸 もみの木」のアピールをさせて頂きたいと思いますshine
とはいえ、何をお話ししようかなと思いつつ、ブログを書いております。
せっかくなので、今年を振り返ってみたいと思いますnote
今年はもうすでにあと2日で終わりとなります…!
一年という時間の経過はあっという間ですねsign01

私は2016年は、「転機」の1年となりました。
今年の3月までは長崎の鍼灸専門学校で教員をしておりましたが、結婚を機に退職。
そして、4月に徳島へ引っ越して来て、6月に「はり灸 もみの木」をOPENしましたshine

「待ってました!」とばかりに喜んで受けに来てくださる方が多く、「開業して良かった!」と思いました。
もともと「人のために頑張りたい」という想いがあることから、人に喜んでもらえることがとても大好きです。
有り難いことに、2017年1月の予約も、13日(金)まで埋まっている状況となっておりますconfident
一月分の予約を早い段階で入れて帰られる方もいらっしゃるため、予約があっという間に埋まっております。

「はり灸 もみの木」をお選び頂く際のポイントは以下の3つですflair
 □ 完全個室のプライベート空間で治療を受けたい
 □ 思ったことや疑問に感じたことを気軽に尋ねられるような雰囲気
 □ 女性鍼灸師の治療が受けたい


お一人おひとりを丁寧に治療しております。
また、出来るだけ他の患者さまとお顔を合わせないでいいように配慮もしております。
「鍼灸治療」といっても、全然イメージが湧かない方もいらっしゃると思います。
患者さまからいただく質問に対して、「丁寧に分かりやすくお答えする!!」がモットーですhappy02sign03
どうぞお気軽にご質問くださいねclover

みなさまのご来院、お待ちしておりますheart01


過去の記事

全て見る