もみの木ブログ

「CU」4月号掲載されました!



こんにちは、鍼灸師の齋藤麻衣ですhappy01
3月の半ばになり、やっと少しずつ春めいて参りましたcherryblossomcherryblossom

3月14日(水)ホワイトデーheart01に「CU」の4月号が発売されました!

今月は、いつもとひと味違うCU!

とっても素敵なお店がたくさん紹介されており、楽しく読ませて頂きましたshine

わたしは長崎出身なのですが、徳島に来るまで地元紙を熱心に読んだことがありませんでした。
徳島の地元紙はとても充実しているように思います!
それだけ美味しいお店やかわいらしいお店など見所満載なのだと思うのですflair
隠れた徳島の魅力を発掘して記事にしてくれる編集の方はとてもすごいですwinkheart04

そんな中の一つに、私たち「もみの木」も載っているのだと思うととても嬉しく思います!
今回は、お灸教室の情報やセラピスト募集中の内容も記載させて頂いております。
気になる方は、もみの木のページをチェックしてみて下さいね!

長崎にいるときは全くといって良いほど外食をしたことがなかった私。
ですが、こちらに来て美味しいカフェの存在を知ってはちょこちょこ出かけていますheart01

CUを見てお出かけしたり、患者様やお客様に教えてもらって行ってみたり。
徳島は美味しいカフェがあちこちにありますねshine

今度、お気に入りのお店を紹介できたら良いなと思いますflair
もちろん、お店で直接お尋ね頂ければお教えします!
お気軽にお尋ね下さいねsmilesign03

過去の記事

全て見る