もみの木ブログ

「エルミー」3月号掲載されてます!

こんにちは。鍼灸師の齋藤麻衣です。

徳島のフリーペーパーの「エルミー」、OPENしてからほぼ毎月掲載して頂きました!
徳島では、「エルミー」は愛されたフリーペーパーだと思います。

その、徳島で愛されたフリーペーパー「エルミー」が今月号を以て廃刊となりますcrying
いつも良くしてくださっていた担当者様、ありがとうございました!!
とてもとても残念ですが、廃刊が決定した以上、仕方が無いですね。

きっと愛読していた方は多いと思うのです。
コンビニに行ったら手軽にゲットできるフリーペーパー「エルミー」。

わたし自身ももちろん愛読者でした。
気になったお店があったら「エルミー」をみて電話してみたり。

紙媒体は今後、どんどん減っていってしまうのかもしれませんね。
アナログな人間としては、少しさみしいです・・・。

最後の「エルミー」を皆さんもぜひどこかでゲットしてみてください。
永久保存版ですよsign03

そして、「もみの木」のページのチェックもぜひよろしくお願いしますwinkheart04

みなさん、あまり雑誌をチェックされないかもしれませんが、
私ども「もみの木」は雑誌のみでしか紹介していない限定メニューなどあったりします。

ホームページ、店内でも告知していないメニューもあります。
雑誌を見て連絡をくれた方だけの特別メニューを提供したいという想いからそのようにしています!
それで好評であれば、定番化するなど新作メニューの考案へもつなげていますshine

3月末には将司先生が新しい技術習得のため勉強会へ参加しますので、
春以降に新しいメニューが加わるかもしれません。
みなさま、お楽しみにっlovely

私たち、技術系の仕事は常に邁進有るのみです!
学んで、お客様・患者様に還元してよりよいものを提供していくのが大切だと思っています。

皆さまの健康・笑顔のサポートが出来るように日々努力して参りますので、
どうぞよろしくお願い申し上げますconfidentheart04



過去の記事

全て見る