もみの木ブログ

とくしまマラソン2019

こんにちはbud

齋藤将司ですhappy01

3月17日初めてのフルマラソンに参加してきましたsports

約15000人のランナーが走るとくしまマラソンsign01

大きい道路が封鎖されてランナーで埋め尽くされる光景は圧巻でしたbearing


とくしまマラソンはいつかは出たいと思っていて今年ついにsign03
参加させていただきましたhappy02

結果は・・・


完走ならず・・・crying

最後の関門に20秒足りず間に合いませんでしたsweat01

途中、みぞれ混じりの雨が降ったり、右膝に痛みが出たりとハプニングもありましたが
沿道のいろんな方の声援や同じランナーの方の励まし39kmは走ることができたのでよかったですhappy02

ただやっぱり完走したかったなという悔しさもありますweep
来年は完走目指して頑張りたいと思いますrun

先輩ランナーの経験談などもお聞きしたいと思っておりますup
ぜひ聞かせてくださいsign03

これからマラソンを始めようかなという方は初心者だからこそ悩みなど今だから話せることもあるのでよかったら聞いてみてくださいshine


↓参加してるのでよかったらポチっと押してくださいsign03
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

過去の記事

全て見る