もみの木ブログ

夢の2018年悠久のオリエンタルクルーズ!



こんにちは、鍼灸師の齋藤麻衣です。
じゃじゃーん!カステラの文字を見てくださいlovely

2018年悠久のオリエンタルクルーズ!

患者様よりお土産としていただきました。
海外旅行、とても良いですよね~shine

といっても、わたしは海外へは勉強でしか行ったことがありません。
北京、上海、カリフォルニア、タイなど。
どれもこれも勉強ばかりで観光は二の次・・・coldsweats01
どんな勉強かというと、人体解剖学実習やタイ古式マッサージなど。
やはり人体についての勉強でしか海外へ行ったことがないのです。

いろんな患者様と接する中で、海外のお話を聞かせて頂く事があります。
そんな中でも、豪華客船のクルーズはとても夢が広がるようなお話です。

やはり良いものを見ることで感性が豊かになると思います。
それは身近にあるものから世界に広がる広大な景色でもそう言えると思います。

春になったら、桜を是非見に行きましょう!
季節のものを見ると元気がもらえますsmileheart04

クルーズへはなかなか行けませんが、普段の過ごし方を有意義に!

そして、いつかクルージングへ行くという夢が叶うといいなと思いますwink
老後に夫婦で豪華客船の海外旅行って素敵ですね~!

皆さまの夢も叶うことを祈ってshine
夢は大きくでっかく!!描いておきましょうbleah

過去の記事

全て見る