HOME > もみの木ブログ > 徳島クリエイターズマーケット!

もみの木ブログ

< 店内がクリスマス仕様になりました  |  一覧へ戻る  |  妊活スタイルに紹介されました >

徳島クリエイターズマーケット!


こんにちは。鍼灸師の山内ですhappy01

11月25日、26日に徳島クリエイターズマーケットが開催されました!
2日間ともに、来場者数が約1100人以上だったそうですsign01(2日間で合計2000人以上sign03
出展者さんは徳島、大阪、兵庫、奈良など様々な場所で活動されている方々で、
並べてあるものは、どれもひとつひとつこだわった作品や商品でしたheart04






私は、今年初めてお手伝いに行ってきましたが、
日曜日だったこともあり親子・夫婦・カップルなど幅広い年齢層の方々が、次々に来場されるのを見て驚きましたflair
休憩時間にいろいろ見てまわっていると、可愛いアクセサリーや小物、美味しそうなパンなどがあり、
せっかくの機会だからとついつい買ってしまいますcoldsweats01
そして、今回はパンを買いました~!オーブンで温め直して食べるととても美味しいんです!




出展者の方々はとても優しくて人柄もいい方ばかりで楽しかったです!
また行きたいなと思いましたnote



< 店内がクリスマス仕様になりました  |  一覧へ戻る  |  妊活スタイルに紹介されました >

このページのトップへ