HOME > もみの木ブログ > ハイパーナイフフォローアップ研修に参加してきました!

もみの木ブログ

< 大塚国際美術館に行ってきました!  |  一覧へ戻る  |  不妊治療希望の方向けの医療機器を導入しました! >

ハイパーナイフフォローアップ研修に参加してきました!



こんにちはhappy01
先日、もみの木でも導入しているハイパーナイフのフォローアップ研修に参加してきました。
会場は大阪だったので、当日は雨の中、早朝の高速バスに乗り大阪へ向かいましたbus

研修は13日と14日のどちらかに参加することになっていて、私は2日目の研修に参加しました!
ハイパーナイフの効果をより高める為のコツを色々と教えて頂きましたflair
今回の研修で学んだコツを意識しながら、患者さんのお悩みを改善できるように頑張っていこうと思います!

最後にはDMK Stickというサプリメントをお土産に頂きました!
このサプリメントに配合されている美容成分は、「プラセンタ・コラーゲン・ハスの花エキス・水溶性ケイ素」だそうです!
綺麗な肌を保つために必要な成分がたっぷり配合されているので、続けて飲むと美肌に効果があるみたいですよhappy01



< 大塚国際美術館に行ってきました!  |  一覧へ戻る  |  不妊治療希望の方向けの医療機器を導入しました! >

このページのトップへ