HOME > もみの木ブログ > はり灸 もみの木 > オーガニック商品を入荷しました!

もみの木ブログ

< ただいま配布中  |  一覧へ戻る  |  ブラックフライデー >

オーガニック商品を入荷しました!


こんにちは。鍼灸師の山内ですhappy01

もみの木では、毎月様々なオーガニック商品を入荷しているのですが、
先日、この時期だけのあるお菓子を新しく入荷しました!


なにかというと…


これです!!down
  

チョコレートでしたheart04

温かい季節にはなかなか取扱いできない商品で、やっと入荷することができたのですheart04

ちなみに、すご~くおいしいのですが、数に限りがあるため無くなり次第終了となってしまします…sweat01
今はまだありますので、気になる方はお気軽にお声かけ下さいhappy01


他にも、国産の原料を使用しているお菓子やノンカフェインのお茶、コーヒー、
女性にやさしいオーガニックコットン100%の生理用ナプキンや冷え対策のための靴下・レッグウォーマーなどの日用品もあります
clover


もちろん、治療ではなく、商品を買いに来るだけでも大丈夫ですよ!
治療中の時もありますが、ご連絡頂ければ確実にご案内できますconfident



カテゴリ:

< ただいま配布中  |  一覧へ戻る  |  ブラックフライデー >

同じカテゴリの記事

ブラックフライデー

こんにちはhappy01
整体リラクゼーション担当のくまさんですpig

今日はとてもいい天気ですねsun
こんな日はどこか遠くに出かけたくなりますねrun

今日は『勤労感謝の日』と『ブラックフライデー』ですsign01

※ブラックフライデー
小売店などで大規模な安売りが実施される11月の第4金曜日のことである。アメリカでは感謝祭の翌日にあたり、正式の休暇日ではないが休暇になることが多く、ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日にもなっている。
日本語では黒字の金曜日とも訳される


Wikipedia引用



イオンやAmazonなんかでセールを行っているみたいですflair

この機会に欲しいものを買ったり、日頃の感謝を込めてプレゼントしたりするのもいいかもしれませんねflair

もみの木でもアプリやLINEでキャンペーンをしていますのでチェックしてみてくださいねhappy01



ただいま配布中

2018年もあと残すところ一か月とちょっとになりましたねhappy01

今年は「平成最後の冬」ですねsnow

寂しくもあり、新しい元号がなにになるのかと楽しみでもありますhappy02

急に寒くなり、身体が冷えてギックリ腰などの危険性が増すので注意してくださいthink
しっかり身体を温めて、ほぐしておきましょうspa


ギックリ腰になりそうな気がするかもという時はもみの木に相談してくださいshine



新しい年も来るということでもみの木ではただいま来店してくださった方に毎年恒例のカレンダー配布中ですsign01
(数に限りがございますのでご希望の方はお早めにご来店ください)


ぜひこの機会にカレンダーをゲットしてくださいsign01


事故の後遺症に美容鍼灸?


こんにちは。鍼灸師の齋藤麻衣ですhappy01
先日より美容鍼灸についてのコラム的な記事を書いております。
皆さまの参考になっていますでしょうか?

こんなことが聞きたいと言うことがございましたら、
どうぞメールや電話でお問い合わせ下さいね。
LINEでも受け付けていますよshine

さてさて。
今日のテーマは、「事故の後遺症に美容鍼灸?」です。

美容鍼灸は美容のお悩み改善のために鍼灸でアプローチしていきます。
お悩みの原因の多くは加齢に伴うものや生活習慣の乱れによるものがほとんどです。

まれではありますが、交通事故であったり、病気でお悩みの場合もございます。

その場合の具体例としてお話しさせて頂きますねflair

例えば、交通事故による大きなケガの後遺症であったり、病気による後遺症の場合、
お悩みの種類にもよりますが、美容鍼灸による改善が難しい場合があります。

そういった際にお伝えしていますのは、形成外科の受診をおすすめしております。

形成外科とは、生まれながらの異常や病気や怪我などによってできた
身体表面が見目のよくない状態になったのを改善する(治療する)外科で、
頭や顔面を含めたからだ全体を治療対象としています。

熱傷(やけど)の治療、怪我や手術後の皮膚の瘢痕・ケロイドや生まれつきの母斑(あざ)の治療、
皮膚や皮下の腫瘍の切除、眼球がおさまっている骨のくぼみやほほ骨などの顔面骨折の治療などが、形成外科の一般的な治療です。
<参考>公益社団法人 日本整形外科学会 https://www.joa.or.jp/index.html

「鍼灸」というとなかなか改善できない症状にアプローチする治療のイメージをお持ちの方がおりますが、
やはりその人の「自然治癒力」を活かした治療法である為、限界があります。

私自身、”太田母斑”という先天性のあざが顔にあります。
このあざは、鍼灸治療での改善は難しいものになります。
私は、3~23歳まで形成外科にてドライアイス療法やレーザー療法で治療を試みました。

患者様お一人お一人に合った治療や知識の提供ができるようにも心がけております。
皆さまが毎日幸せな気持ちで過ごすことができるようにサポートさせて頂いております。

どうぞお気軽にご相談下さいませconfidentheart01


美容鍼灸について~痛みについて~



こんにちは!鍼灸師の齋藤麻衣ですhappy01
美容鍼についてのお話第3弾です!

今日のテーマは「美容鍼灸の痛みについて」です。

「鍼ってなんだか体にいいらしいよ!」
「美容にもいいんだって」
「最近、芸能人がたくさんしてるよね」
「雑誌で美容鍼灸を紹介してるのみたよ」

みなさんが、美容鍼灸に興味を持つきっかけは様々だと思います。
ただ、一様に、「鍼を受けるのが初めて」という方が多いようです。

その場合、よく質問で受けるのが「鍼っていたくないの?」というもの。

鍼(はり)というと何を想像しますか?

・注射針
・まち針


あたりが多いかなと思います。
注射針やまち針で刺すととても痛いですよね。
だから、鍼も痛いの?という不安を持ってしまうのだと思いますが
鍼灸治療で使用する鍼は、とーーーっても細いのが特徴です。
一番細い鍼は、髪の毛よりも細いですhappy02

鍼は、刺す部位やその人のお肌によって使い分けています。
なので、基本的には痛くないように施術していきます。

痛くないように細心の注意を払ってはいきますが、
たまに毛抜きで抜く程度の痛みを伴うことがあります。

痛い際には、教えていただけましたら
鍼を抜くなどすぐに対応できますので遠慮なくおっしゃってくださいconfident

鍼は、気持ちいいよ~というのを体験していただければ幸いですheart04

美容鍼灸について②



こんにちは!鍼灸師の齋藤麻衣です。
昨日に引き続き、美容鍼のお話をいたしますhappy01

「美容鍼灸を受けたい!」と思ってネットで検索しますよね。
そうすると、たくさんの鍼灸院がヒットすると思います。

こちらの鍼灸院では、4000円?
でも、こちらでの治療院では20000円??
など、価格設定が治療院によって様々です。

なぜ、治療院によって治療代金が異なるかというと
その治療院によって方針が違いますし、
提供しているサービス、施術内容、治療空間にも違いがあります。

もちろん、施術者も違いますので、相性もあります。

じゃあ、自分に合った治療院を探すにはどうしたらよいの?
と悩んでしまうと思います。


お一人お一人、治療院を選ぶ基準は違うと思うのです。
・価格(施術内容に価格が見合っているか)
・立地(通いやすいか)
・相性(信頼して身体を任せることができるか)
・施術空間(清潔感はあるか、過ごしやすいか)
・施術者の性別(女性が良いか)
・その他(営業があるか。アフターティなどのサービスはあるか)




もみの木にあてはめてお答えしますねconfident

・価格は12000円~受けることができます。
(初回は初診料2000円を頂戴しておりますが、ブログを見たよといってくださいましたらサービスしております。)

・吉野本町セブンイレブンの北側にあります。
 場所はとても良いのですが、時間帯によっては渋滞することがあります。

・相性については一度お受けいただいて施術者の人柄を直に感じてみてください。
 もみの木のスタッフはおっとり系といわれることが多いですshine

・施術空間については、とても気を配っております。
 トイレ、施術空間など毎日綺麗に清掃しています。

・施術者は女性鍼灸師となります。
 現在、院長の齋藤麻衣は育休中のため、山内が担当しております。
 (院長は来年より復帰予定です)

・その他…
 もみの木では、しつこい営業はしておりません。
 その人に合った治療計画をお伝えしております。

もみの木の治療方針は、患者様お一人お一人にあった施術の提供です。
来院するきっかけになった症状のほかにも
カウンセリングや触診で発見してお伝えすることがございます。

身体をトータルでケアしたい!という方に本院はおすすめですよwinkheart04

やはり、身体が健康でないと美容にまで気を回すことができないのが現状だと思うのです。
いつまでもきれいであるために、身体のケアをしっかりとしましょう!


このページのトップへ